不思議な~ステキなご縁・・・
ステキな KANAさん とお会いしました

ぐ~~~っと接近したのは、
私が、今年の渡英後悪化した「脊柱管狭窄症」に関して・・・
ご親切なコメントがキッカケでした
(★★★・・・2013.4.24記事にKANAさんがコメントくださいました)


私が9月に手術をする前はもちろん・・・
術後も、メールや電話で、私の不安な気持ちを優しくほぐしてくださいました

どんなにか気持ちが楽になったことか!

術後歩けるようになったら、是非お会いしましょう・・・とお約束していました

昨日お忙しい中、時間を割いてお付き合いくださいました


お昼前に東京新丸ビルで待ち合わせ・・・
初対面でしたが、お互いすぐ分かりました
(2人とも白髪混じりのグレイヘアーでvery short)


ランチをご一緒したのは、「欧風小皿料理・沢村
不思議な~ステキなご縁・・・_c0079828_142491.jpg
 写真を撮るのを忘れてしまい…こちらの写真は、netからお借りしました)


不思議な~ステキなご縁・・・_c0079828_1122871.jpg

手術の話~それぞれの仕事・家族・学生時代の話と・・・
ま~お会いしたのが初めてとは思えないほど
お話が弾みました!!


丁度お昼頃~あとで知ったのですが
東京駅付近は、この日ひょうが降ったとか・・・
初雪も観測されたようですが、まったく気づかず


場所を移して カフェでお茶をして・・・
そろそろ日が暮れるころに、又是非お会いしましょう・・・と言って お別れしました
楽しい一日でした!


私よりちょっとお姉さまのKANAさんは
私が思っていた通り
ステキな優しい・・・マダムでした


不思議なステキなご縁で繋がったKANAさん~
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました
by karibu-chai | 2013-12-21 22:40 | 色々な出会い | Comments(4)
Commented by 加代子 at 2013-12-22 16:47 x
ブログ繋がり、脊柱管狭窄症つながりで
素敵な方とご一緒なさったのですね♪
KANAさんのブログも覗いて来ました。

美味しそうな欧風和食で お喋りもはずみ~
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
Commented by karibu-chai at 2013-12-23 15:23
加代子さん~♪

いつもコメントをありがとうございます。
KANAさんは、とてもステキな方でした・・・
色々な才能をお持ちで、ご家族を大切にしながら、
ご自身のお仕事もしっかりされて・・・お手本ですね。
人にはそれぞれの生き方がありますが、こうして不思議なご縁で
繋がれていくのには、きっとわけがあるんでしょうね。。。

カリブチャイを始めてから、どれだけ色々な方とのご縁が広がったか・・・
加代子さんもそうですね。
大切にしたいと思います。

Commented by maribaba at 2013-12-24 06:31 x
脊柱管狭窄症がご縁だなんて、めったにないですね。
素敵な方とつながりができて、良かったですね。
Commented by karibu-chai at 2013-12-24 16:54
maribabaさん~♪

そうなんですよ・・・脊柱管狭窄症繋がりなんて!
それも直ではなく、共通のリンク先から、飛んできてくださったのです。
ありがたかったです。
そういえばmaribabaさんとのご縁もcocoさんつながりでしたね…
不思議ですね。
<< Happy Christmas~+α 40年目の結婚記念日 >>