Mother's Day Present…
c0079828_185486.jpg


5月10日は、『母の日』

娘夫婦からは、孫のメブちゃんが選んだという
かわいい ピンクの『ミニバラ』 を…


そして 息子夫婦からは
c0079828_12481.jpg

私の イニシャル 「K.H.」
をオリジナルで刺繍した
キャンバス地で作られたシャレた書類入れ…を

それぞれからいただきました


今年も 「母の日のプレゼント」をいただけて嬉しかったです

どうもありがとう…大切にしますね。





c0079828_1361012.jpg

お花は、孫の芽吹が選んでくれた…
なんてメッセージが入っていたので

ばぁばは…
メブちゃんが大好きな「トーマス」に入ったお菓子を…送りましたよ!

早速遊んでいるよ~  
と…娘からの写メールが届きました!

し あ わ せ で す ね ・・・・
by karibu-chai | 2015-05-10 23:50 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by maribabalondon at 2015-05-11 06:57
どちらも素敵なプレゼント。
でもイニシャル入りの書類入れなんて気が効いていますね。
幸せ者~。
Commented by karibu-chai at 2015-05-11 11:54
maribabaさん~♪

は~い!幸せ者です。
ありがとうございます。
Commented by weierud at 2015-05-11 21:24
めぶちゃんがえらんでくれた ミニ薔薇、
ピンクで可愛いですねェ。
女の子はピンクが好きだわ♪
しばらく楽しめますね。

キャンバス地の書類入れは 丈夫で良いですね。
イニシャル入りもお洒落。

うちはアマゾンのクーポンなので味気ない(笑)
でも母の日の違う英国にいて 覚えてくれただけ
嬉しいです。
Commented by karibu-chai at 2015-05-12 10:48
加代子さん~♪

メブちゃん、この頃ガーリッシュなフリフリが付いた
ピンクのお洋服が好きなんだとか…でも選んでくれた
このミニバラのピンクは淡くて、いい感じです。

ファッション界の業界紙の記者をしているお嫁ちゃんらしい、
プレゼントで…オリジナリティーが感じられて、おしゃれですよね…

アマゾンのクーポン券! いいじゃないですか…
日本みたいにギフトカードとか商品券とか、
そちらもありますか? 
お祝い返しや香典返しに、金額別のカタログギフトも
ありますが、、、ノルウエーではどうかしら?
プレゼントって、難しいので、日本では結構使われtいますが…

でもプレゼントを開ける楽しみ~♪特別ですね。

Commented by weierud at 2015-05-12 15:39
またお邪魔します。
ノルウェーにもギフトカードあります。
金額別のカタログは 結婚式前のカップルに
贈れるようなのは見た事がありますが
日本のようなお返しのは ないと思います。
Commented by karibu-chai at 2015-05-12 18:19
加代子さん~♪

わざわざ、ノルウエーのギフトカードやカタログギフトの
状況をご説明くださって、ありがとうございます。
そちらにもギフトカードはあるのですね…
日本では、ギフトカードもお釣りの出るタイプと、
出ないのとあるので、気をつけないといけません…
ギフト選びは、楽しいですが、頭を悩ませることも
多いですね…

Commented by jyoze-mama at 2015-05-15 10:56
ご無沙汰して居ました
私四年半振り ブログ復帰いたしました。

お休みして居る間に お孫ちゃんも生まれて 大きくなられましたね!
我が家も娘の所に 3人目の孫が出来 賑やかに過ごしています。
母の日の贈り物 同じく何時になっても 嬉しいものですね!
アンティーク達 時々磨いて たまにですが使っています。
気長にやろうと思っていますので
またこれからも宜しくお願いしますね!
Commented by karibu-chai at 2015-05-15 16:19
jyoze-mamaさん~♪

お久しぶりです…お元気でいらっしゃったのですね。
よかったです。。。
ブログを再開されて、嬉しいです。
その節は、色々アンティークをお求めいただき、ありがとう
ございました。お使いいただいているようで、嬉しいです。

そうなんですよ…私も孫が出来まして…可愛さをかみしめています。
人並みに、遅ればせながら…ばぁばにならせていただきました。
お互い健康で、楽しく過ごせたら最高ですね!
又、そちらにもお邪魔します。
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 五月晴れ Karibu Chai の花たち… >>