秋田の素敵な紅茶のお店
秋田の素敵な紅茶のお店_c0079828_9202277.jpg

秋田三日目。昨日は同期の秋田在住のティーインストラクターのHさんに、
一期先輩のティーインストラクターの方が経営している紅茶やティーグッズを扱う
ステキなお店に案内して頂きました。
おしゃれにセンスよくディスプレイされた店内は,たくさんの商品が並べられていました。
〈写真は、目に止まったユニークなティーコージィーです。〉
その後は秋田千秋公園内にあるレストランでランチ。
イギリス風住宅のアンティークショップに寄った後、夕方からはHさんと二人、
秋田の温泉付きホテルに泊まり、ゆっくりさせていただきました。
温泉三昧の毎日!本当にリラックスできました。
by karibu-chai | 2006-08-03 09:20 | Comments(2)
Commented by gotoh at 2006-08-03 11:18 x
こんにちは♪
ティークラシックのgotohです。
昨日は皆様でわざわざお出かけ下さってありがとうございました!
キレイな写真をアップしていただいてうれしいデス。

Karibu-chaiさんのブログを、私のブログでもご紹介させていただきました〔事後承諾でごめんなさい〕。
あれから温泉にも行かれたなんて、う・うらやましい~☆
秋田を満喫されて、開店までのエネルギーを充分補充して下さいネ!!
Commented by karibu-chai at 2006-08-03 21:15 x
gotohさん、早速コメントありがとうございます。昨日はお邪魔し、ステキなお店を拝見でき、とても嬉しかったです。又、私のブログをリンクしてくださったとのこと・・・感激!!今回の秋田は本当にリラックスでき、
楽しい旅となりました。ステキな方々との出会いがあり、収穫の多い旅になりました。東京にお出向きの折は、是非お遊びにお寄りください。
お待ちしていま~す!!
<< Tanzania Nation... 秋田のアンティーク >>