いよいよ出発します!
いよいよ出発します!_c0079828_014919.jpg

明日BAの008便でイギリスに出発します。
"Karibu Chai"のショップにディスプレイするイメージで、でもあまり気負わないで、
楽しみながら買い付けてこようと思います。

10日にイギリスより帰国した、ティーインストラクター仲間の情報によると、
英国を出る便は、機内持ち込みが制限されているため、預ける荷物は
34kgまでOKだったとか!彼女はバージンでしたが、きっとその点は、
他のエアラインも緩和されているでしょう・・・そう願いたいところです。

今回の買い付けのため、「カーボネート100%の大型サムソナイト」を購入したので、
その選択は「当たり!!」という感じです。 写真で見ると大きいのがよくわかるでしょう?
この大きさで5kgちょっと。信じられない軽さです。
このサムソナイトにいっぱいアンティークの品々を入れて、
26日無事に帰れますように・・では、行ってきま~す!
by karibu-chai | 2006-09-13 23:58 | ショップの話 | Comments(0)
<< イギリス買い付けの旅・1・「バ... 外の照明 >>