「カリブチャイ」で愉しむクリスマス
「カリブチャイ」で愉しむクリスマス_c0079828_22393466.gif

「カリブチャイ」恒例・・・
        シーズンティーの愉しみ・「カリブチャイ」で愉しむクリスマス
「カリブチャイ」で愉しむクリスマス_c0079828_2245867.gif






          


           「クリスマス」は勿論 その他のパーティーにも知って得する
         「お役立ちメニュー」 の ご試食していただきながらのご紹介です
                   
            簡単レシピで お味もパーティーの雰囲気も大満足!
          加えて ロンドンより仕入れた今年のクリスマスティー3種に
       ハロッズの「クリスマスプディング」も合わせて お愉しみいただきます
           (他に新作のティーのバリエーションもご紹介の予定)


        日時:12月8日(土) or 12月11日(火) 13時30分~15時30分
        場所: 「Karibu Chai Tea & Antiques」
        会費: ¥3.500
        定員: 10名(先着順)・・残席 各回4名様になりました・・お早めに!

        お申し込みは Eメール・電話・Fax等で・・・「カリブチャイ」のHP参照
               
              皆さまの お申し込みを お待ちしています・・・


「カリブチャイ」で愉しむクリスマス_c0079828_22515113.jpg

            2年前の「カリブチャイのクリスマスティーセミナー」
by karibu-chai | 2007-11-22 23:19 | セミナーorイベント | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2007-11-23 17:05
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
あら~、セミナーが終わったと思ったら、また新たなセミナーなのですね。
しかもクリスマス・・・・クリスマスイベントや飾りは皆さんけっこう気合が入りますものね。
私も正月は何もしませんが、クリスマスは大好きなイベントです。
本当にこういう時、都内に住んでいたら・・・せめて関東在住なら・・・と思います。
また終わったら、セミナーのご様子楽しみにしています。
Commented by AoimikanM at 2007-11-23 17:58
こんばんは♪
お忙しい時期になりましたね。ことしも1ヶ月少しとなると私のような仕事もいっぱいいっぱいになっちゃいます。
クリスマスお役立ちメニューなんて気になってしまうではないですか〜(笑)
ホント、ホント、さおりさんが書いているように関東圏なら絶対参加しちゃうのにな〜というお教室が多いの。
キラキラとイルミネーションが燈火すると毎年の事ながら気が焦ってしまう私です。
お寒くなりましたのでkaribu-chaiさんもどうぞご自愛下さいね!
セミナーもこちらで拝見しているだけで楽しんでいますよ。

*ねね
Commented by karibu-chai at 2007-11-24 00:18
さおりさん、こんばんは・・
いつもコメントを本当にありがとうございます。
お互い隣の芝生で・・・私はさおりさんのブログをいつも拝見して・・ステキな古民家を生かしたcafeとか、名所旧跡などを訪ねて・・・いいな~と思っているのです。
さおりさんは、お正月はご実家にお帰りになるのかな?
ここ数年、クリスマスはティーセミナーが恒例になっていますが・・・
お正月はそれなりに仕度をしなければなりません・・・
中々の~んびり出来ないですが、好きなことをやらせていただいているのですから、幸せですよね・・・
Commented by karibu-chai at 2007-11-24 00:25
ねねさん、こんばんは・・
ねねさんも、お忙しいのですね~
毎年感じることですが、暑い暑いと言って8月が過ぎると・・・直ぐクリスマス・お正月になっちゃうな~って・・・今年は特にそう感じます!
そんな忙しい方にはぴったりの「お役たちメニュー」なのですよ。
いつも、お気遣いいただきありがとうございます・・・
睡眠時間は少ないのですが、バタ~ン・キュ~ンと寝てしまい、熟睡するのでしょうね・・・風邪もめったに引きません。
でも体には気をつけますね。
セミナーの準備も頑張りま~す!
Commented by ree at 2007-11-24 22:02 x
クリスマスのイベント♪  楽しそうですね~!
次々に色々なイベントを企画されて、本当にすごいです。
イギリスで買ってこられた、色々なものを使ってもイベント・・・。
お買い物にも気合が入りますね。
また、お買い物も楽しくなりますね。
皆さんの喜んでいらっしゃるお顔を想像しただけで・・・。
本当にステキなお仕事ですね☆
忙しくなりますね、お体くれぐれもおいといくださいね~。
Commented by karibu-chai at 2007-11-25 00:12
reeさん、こんばんは・・
いつもステキなお花のアレンジ・・・楽しませていただいています。
コメントを、ありがとうございます。
セミナーは年に数回なのですが、リピーターの方も多く、ない知恵をしぼって内容も色々工夫しています・・・
いつも頭の中でぐるぐる考えていることが多いです・・・(いつまでも勉強ですね。)
体へのお気遣い・・・恐れ入ります。気をつけま~す。
reeさんもご自愛くださいね。
<< The Winter Gard... 「カリブチャイ」一周年記念イベント >>