かわいい赤ちゃん…
かわいい赤ちゃん…_c0079828_17495654.jpg
かわいい~赤ちゃんでしょう~?
天使のようなまなざしは…誰もが癒されて…見る方の表情も柔らかくなりますね

アンティーク巡りの初日は 列車で1時間半ほどのニューアーク
 
この人なつっこい坊やには その帰りの列車の中で会いました

私たちの席の隣で 若いパパとママは
じっとしていないこの赤ちゃんを…
かわいい赤ちゃん…_c0079828_17544322.jpg
テーブルの上であやしてみたり・・・ 
高い~高い~をしたり…大奮闘!!
かわいい赤ちゃん…_c0079828_181876.jpg
子供はじっとしていませんからね~

どこでも子育ては大変です

そのうち お母さんのおっぱいのんで…ねんね…014.gif








そこそこでした。。。

色々探し回った合間に~

かわいい赤ちゃん…_c0079828_185230.jpg
カリブチャイのジャンルとは違うけれど…
女の子が好きそうな…いえ!私も見るだけなら大好きな
こんなお針の世界をじっくり見たり~

かわいい赤ちゃん…_c0079828_1865738.jpg
私の生まれた年の頃の
新聞をそのまま
こんなデッカイ本にしたものや・・・

かわいい赤ちゃん…_c0079828_1829293.jpg
ハテマタ…木で出来たこんな日本髪・着物の女性が 
弦楽器を奏でている…大きな置き物やら…


珍しいものを結構・・・面白く~見て回ったりしていました



前日とはうって変った 
とびきりのお天気の中・・・(058.gifやはり私は晴れ女!
広い会場(屋外・屋内とも) よく歩きました。。。。


                      040.gifお疲れ様でした


           
by karibu-chai | 2009-10-28 18:18 | イギリス | Comments(16)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-28 23:02
karibu-chaiさん こんばんは~
かわいい赤ちゃん!  まるで映画を見ているみたいです。
ママもパパもお出かけは大変ですね~

この大きな置き物 不思議ですね~
色々面白いものもあるのですね!
アンティークの市って楽しいですね^^
Commented by karibu-chai at 2009-10-28 23:43
reeさん、こんばんは~
とても人なつっこい赤ちゃんでした。
子育てはやはり若くて体力がないとね…
自分もしてきたことですが…

ニューアークはメインのフェアーですので、早朝7時過ぎの列車で
行きますが、あまり会場が広すぎて、疲れてしまいます。
自分も楽しみながら…あまり一生懸命しないでほどほどが…いいみたい!
Commented by belgium44 at 2009-10-29 00:24
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
まぁ~、まるでモデルのような可愛い赤ちゃんですね~。
お目目がとても可愛く愛らしい・・・・・
パパとママもとても幸せそうですね~。
メインのアンティークのほうは、そこそこだったのですね~。
karibu-chaiさんのお店の雰囲気に合うアンティークにも出会えたでしょうか?
百科事典なのかと思ったら、新聞を本にしたものなのですね。
最後の日本の骨董??
こういうの、日本でも見かけたことないですね~。
すごいものから、え~ってものまで幅広くあるのが
こういう市らしくていいものですね。
Commented by maribaba at 2009-10-29 04:22 x
こんにちは~。

今度、ゆっくりアンティークでも見て回りたいです。

先日、アンティークロードショーを見ていたら、チャリティショップ
で買った、埃まみれのブローチを磨いて、鑑定してもらったら、
なんとそれがダイアモンド、それもけっこう大きいの6個くらい!

私まで嬉しくなってしまいました。
日本の器はこちらではけっこう高いですよ。

お裁縫道具なんかを買ってみたいですね。今度いつか、、、、。
Commented at 2009-10-29 04:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyoze-mama at 2009-10-29 15:52
今日は~
何処の国に行っても子供は無邪気で可愛いものですね~♪
乗り物の中ではじっとしてないから パパもママも大変でしょう~
我が家の天使ちゃん達も今はそんな感じですから 良くわかります。
あら~karibu-chaiさんは晴れ女なの~(笑)
お天気が良くて良かったです~♪
色々見て回って色んな物があり楽しかった事でしょう~^^
普段から鍛えておられるので大丈夫ですよね~~~♪
Commented at 2009-10-29 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-29 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:43
さおりさん、こんにちは~
かわいい赤ちゃんでしょう・・・
赤ちゃんはどこでも人気を独占してしまいます。
この新聞紙をそのままのサイズで本にしたのもびっくりでした。
この日本の女性を形造った飾り物??多分日本製ではないのでは?
楽器は何だかマンドリンや中国の楽器のよう・・・
外国で作られた・・っぽいですね~
Commented at 2009-10-29 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:47
maribabaさん、こんにちは~
ニューアークでよく行く日本びいきのインテリ骨董屋さんがいるのですが、
その方のところはとてもお安いのです!どうして・・・?と聞いたら、
やはりチャリティーショップやカーブーツセールをよく利用するんですって!
私もチャリティーショップは大好きで、地方に行ってもよく回ってみます。
こういうことってあるんですよね。すごい掘り出し物が!!
宝探しみたいです~ 日本の骨董は日本でも高価ですもの!!
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:48
鍵コメ・4:25分さま
は~い! そちらに伺いますね!
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:52
jyozemamaさん、こんにちは~
早速にコメントありがとうございます。
jyozemamaさんの天使ちゃんもかわいいですね。いつもブログで
拝見しています。 でも若いから子育てもできるのよね・・・
かわいいけれど、お世話はおばあちゃんたちは、疲れる・疲れる・・・って言っています。
そうなんですよ…晴れ女なの。サンシャインレディーって言われちゃった!!
台風もそれていくんです。本当に^^
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:54
鍵コメ・10月29日・15:53分様
ありがとうございました。
了解です…レシピ承知しました。
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:55
鍵コメ・16:31さま
ありがとうございます。くれぐれもよろしくお伝えください。
Commented by karibu-chai at 2009-10-29 16:57
鍵コメ・10月29日16:45さま
初コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします…
<< 金曜日~土曜日にかけて… ロンドっ子に人気の台湾料理~ >>