ORIENT EXPRESS ~ BRITISH PULLMAN Ⅳ
ORIENT EXPRESS ~ BRITISH PULLMAN Ⅳ_c0079828_0465271.jpg
ロンドン・ヴィクトリア駅を出てから
ゆっくりランチを愉しみ…約3時間ほど経った頃

(そろそろ…全行程の半分以上は経過したところで)

WHITSTABLE Stationで20分ほど停車しますとのアナウンス~

ホームにおり立った乗客を迎えてくれたのは…
  
"デキシーラントJAZZ" の演奏と060.gif


ORIENT EXPRESS ~ BRITISH PULLMAN Ⅳ_c0079828_0594120.jpg
こちらの『生牡蠣』とドリンクのサービス

KENT州の北東に位置するこの"WHITSTBLE"
海岸線に面していて『牡蠣』で有名なところのようです



ORIENT EXPRESS ~ BRITISH PULLMAN Ⅳ_c0079828_118748.jpg
楽しい音楽と~♪
美味しい「生牡蠣」・・069.gifシャンパンやワイン・・

もう一気に盛り上がり~070.gifリズムに合わせてダンスする人もちらほら~


ORIENT EXPRESS ~ BRITISH PULLMAN Ⅳ_c0079828_1404282.jpg
何とも楽しい演出に・・
もう皆さんニコニコ003.gif

満足度100%の感じでした!!049.gif


         次回はBRITISH PULLMAN最終回で~す!
by karibu-chai | 2010-08-22 01:49 | 素敵な体験 | Comments(10)
Commented by maribabalondon at 2010-08-22 04:29
へー、こんな粋なサービスまであるんですね。
チャールストンを踊っている女性がいますね。
(ドレスでそう思いましたが)
WHITSTABLEの牡蠣は有名ですね。
この牡蠣食べ放題ということないと思いますが、
お代わりできたら最高ですね。ちょっと気
になってしまいました。(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-08-22 07:48
おはよ~ございます♪
行かれる時は心配でしたが・・・・・ ^^
願えばかなう!ですねぇ~~
憧れ♡夢のオリエント急行のレポート♡♡
映画のワンシーンのような・・・自分がそこにいるような・・・
ウキウキ♪して拝見しています♪
次回が最終回ですか・・・・寂しいなぁ~~

でも・・
拝見させていただいてる私の満足度も100%以上です♪♪♪
Commented by flyrobin at 2010-08-22 18:18
わー、楽しそう!!
ノリノリのデキシーランドジャズで迎えられ、美味しい牡蠣と
シャンパンだなんて、まさにテンション↑ですね 笑。
最近、料理番組でまさにこのランチトリップをTVで観た友人が
是非私も経験したい!!なんて言ってました。
karibu-chaiさんの記事も紹介しなくちゃ♪
Commented by 加代子 at 2010-08-23 15:18 x
     今日は~♪
本当に楽しませ方を熟知して 粋な演出ばかりですね。
音楽に美味しい牡蠣。 う~ン、素敵です。
私も一度体験してみたくなりました。
Commented by belgium44 at 2010-08-23 22:39
karibu-chai さん、こんばんは~♪
まぁ、品のある素敵な写真ばかり。
オリエント急行も乗車の皆さんも雰囲気があっていて
とても素敵ですね。
20分の乗車、停まっているだけだったら長い時間ですが
その間にこれだけのイベントは主催者側も大変だったでしょうね。
イギリスと牡蠣っていうのが意外でした。
改めて考えたらイギリスも北アイルランドがアイルランドとくっついているものの
日本と同じで周りは海ですものね~。
Commented by karibu-chai at 2010-08-24 16:40
maribabaさん、こんにちは~♪

こちらの牡蠣は食べ放題でした…
私は生牡蠣は強すぎて…NGなのでいただきませんでしたが・・
踊っていらっしゃるご婦人は、チャールストンですね~♪
この方、あとから私達の席まで来られて…このドレスね~・・・
ってお話されました。
楽しい方でしたよ! 
Commented by karibu-chai at 2010-08-24 16:43
chika1985chikaさん、コメントありがとうございます~

長年の憧れ~叶って本当に嬉しかったです!!
自己満足の世界ですが…こうしてブログで報告させていただけて、
これまた幸せなことです…一緒に楽しんでいただけたなんて!!
嬉しい限りです。 ありがとうございます。
Commented by karibu-chai at 2010-08-24 16:46
ロビンさん~こんにちは~♪

そちらのTVでもやっていたんですね…
半分以上はイギリス在住の方がたが乗っていらっしゃるかも??
美味しいシャンパンや生牡蠣はロビンさんも大好きでしょう??
私は残念ながら、生ガキはいただきませんでした。
Commented by karibu-chai at 2010-08-24 16:49
加代子さん、こんにちは~♪

この時間頃にはもう皆さんのテンションが最高潮で!
みんな~お友達感覚でニコニコ~楽しい雰囲気がみなぎっていました。
あの楽しい感覚は忘れられません~^^
是非加代子さんもご主人さまと…!
Commented by karibu-chai at 2010-08-24 16:53
さおりさん、こんにちは~♪

さおりさんの様にいいカメラでないのですが、写真をお褒めいただき、
嬉しいです^^ ありがとうございます。
アルコールに弱い私ですが、この日は特別で、又シャンパンを
いただきました。生牡蠣はやめときました…旅行中に生ものは
極力とらないことにしていますし、生牡蠣は、強すぎるので…
この楽しい雰囲気は一生忘れられません~!
<< ORIENT EXPRESS ... ORIENT EXPRESS ... >>