ありがとうございました
ありがとうございました_c0079828_934975.jpg
ありがとうございました_c0079828_9343593.jpg
                                                          
北国もスキー場など、軒並みキャンセルが出るような今年の暖冬ですが、
昨晩は夜中に雷!とはびっくりしました。台風並みの低気圧とかで、やはり
異常気象はとどまるところを知らずといった感が強いですね。スマトラ沖の
地震津波から丸2年。来る・来るといわれて久しい東海地震も、怖いな~
と思いつつ、平穏な年越しをと願う今日この頃です。

さて、「Karibu Chai Tea & Antiques」もお蔭様で、12月24日をもちまし
て、今年の営業は終了させていただきました。写真のように、お蔭様でショ
ップ内の商品も大分嫁入りさせていただきましたので、年明け1月半ばより
再度イギリスに買い付けに行く予定でございます。そのため「紅茶」の販売
を除き、2月半ばまでショップはお休みさせていただこうと思います。今後の
スジュールなど詳しいことは、HPでもお知らせいたします。イギリスで、新し
い素敵な出会いがあることを祈りつつ、ショップオープンよりご支援いただ
きました大勢の皆様に、心よりお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。
来年も「カリブチャイ」をどうぞよろしく!
          そして、皆様よいお年を!
by karibu-chai | 2006-12-27 09:41 | ショップの話 | Comments(6)
Commented by aoimikanM at 2006-12-27 17:49
karibu-chaiさん、こんにちは。以前ショップへお伺いした時のお話などをした”ねね”です。
私達のページもご覧になって頂いてようでありがとうございました。
少し時間が経ってしまいましたが、お礼がてら書かせてただいてます。
そして、、、私は日本で暮らしており、友人がフランスで暮らしていて、ふたりでブログをやっているんです。私もご説明不足でごめんなさいね。
イギリスに行かれるとの事、素敵ですね。
お仕事とはいえ紅茶の歴史には欠かせない国ですものね。お寒いのでお気を付けて行っていらして下さいませ。
新しい商品や楽しい紅茶に巡り会えますよう、遠くから(?)願っています。   では、地震、雷、台風並みの大雨、、、環境問題は気になりますが、今日はこの辺で失礼します。   良いお年をお迎え下さい。  *ねね
Commented by karibu-chai at 2006-12-28 00:50 x
ねねさん、ご説明ありがとうございます。ねねさんは日本で暮らしていらっしゃるのですか・・・でもフランス在住のお友達と共同のブログって珍しいケースではないですか?とても個性的な写真が素敵なブログですね。来月半ばからのイギリス買い付けは、寒い・日の短い時期で、少々気が重いのですが、今回は嫁いだ娘と一緒なのです。彼女とはイギリス3回目ですが、正直娘が結婚してから海外旅行に一緒に行けるとは・・・考えていなかったので、理解ある彼女の旦那さまや嫁ぎ先のご両親には感謝・感謝です。ねねさんもどうぞよいお年を!又そちらのブログにもお邪魔させていただきますね。
Commented by にこりん at 2007-01-01 09:36 x
あけましておめでとうございます。
写真を見てすっかり伺った気になっております・・
近いうちにお伺いしたいと思います(^^♪
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by yoko at 2007-01-01 16:54 x
鎌倉からです。
素敵なお年賀状有難うございました。
おいしいお土産とお便りもありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

以上お母さんからでした!
今年もがんばってねー。
Commented by hiro-schon at 2007-01-01 20:19
あけましておめでとうございます。
昨年は、ショップのオープンなど記念すべき年でしたね。
今年がkaribu-chaiさんにとって更に充実される年になる様に願っております。
モスクワ行きが2月末に早まり、1月末に引越となったので、今度の英国買い付けの際にお会いできそうにありません。yokoさんともお会いしたかったのに。(泣)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by karibu-chai at 2007-01-03 02:32
にこりんさん、おめでとうございます。お正月はスキーですか?雪は大丈夫かな?さて、今年のショップのオープンは「紅茶の販売」を除いて、英国買い付けもあり2月半ばごろに予定してます。その頃に是非越こしください。お待ちしてます・・・

yokoさん、お母様からのコメントありがとう。鎌倉での年越しは早4回目ですね。ご両親様によろしくお伝えください。お父様のお大事に・・

hiro-schonさん、おめでとうございます。新年早々にコメント恐れ入ります。ドバイのご旅行の様子もブログで楽しく拝見してます。今回のイギリス買い付けでは、お引越しと重なってお目にかかれないとのこと・・・残念ですが、今度はモスクワに遊びに行かせていただくわ!!一日も早く新しい地に慣れられますこと、お祈りしてます。お体に気をつけてね・・・
<< 明けましておめでとうございます ウッドデッキの花壇 >>