春ですね~
春ですね~_c0079828_038513.jpg

南向きのフェンスに 植えてある 
モッコウバラ。
一昨日まで つぼみだったのが、
昨日は もうこんなに開き始めました。

春ですね・・・

春ですね~_c0079828_0424672.jpg

今年は た~んと つぼみがついて・・・全部咲いたら、どんなになるでしょう・・・





ショップオープンのお祝いに、 去年11月に、 いただいた オレンジ色の「ガーベラ」も
このウッドデッキで冬を越し、きれいな花が咲きました。

幸せを呼ぶ「クローバー」も、鮮やかなグリーンが 輝いて・・・

名前は怖い「ヤマオロシ」も、可憐な花を つけました。

これから 本当にいい季節。
春ですね~_c0079828_12119100.jpg

皆さん「カリブチャイ」に遊びにいらっしゃってくださいな!

春ですね~_c0079828_1142246.jpg

春ですね~_c0079828_1154726.jpg

by karibu-chai | 2007-04-14 01:24 | 季節のこと | Comments(2)
Commented by takumi-chacha at 2007-04-14 11:53
春爛漫 花の香りと紅茶の香りが漂ってきそうですね。
前回の「ズッキニーブレッド」 お取り寄せ注文したかったで~す♪
春眠・・ 食欲の春?(年中です)
Commented by karibu-chai at 2007-04-14 23:38
takumi-chachaさんも眠いですか?やっぱり!
どうして春はこんなに眠いんでしょうね・・・
今夜は、久しぶりに夫とビールを少しいただきました。暑いくらいの日でしたので、ビールおいしかったです。が・・・そのあと眠い眠い。ぐっすり寝込んでしまいました。いい気持ち~zzzz
でも、昼間は、ガーデンティーに絶好な気候です!
「ズッキーニブレッド」とミルクティー・・・これからの季節は、
アイスティーもいいですね・・・上京の折には、お遊びにお寄りください。
<< 意外な?共通点・エルガーとスポ... 春のキッチンは・・・ >>